ホーム > 陽ので日記 > 2013年2月

2013年2月

リオデジャネイロの星☆

もうすぐケツメ兄さん達のツアーが始まるんですヨhappy02

http://tour2013.ketsume.com/

KETSUNOPOLIS8  をガッチリ聞き込んで

楽しみに頑張っている今日この頃です(*^。^*)

 

 

 

講道学舎の後輩の大野将平選手が来院してくれました(ー_ー)!!

この名前    大野将平 おおの しょうへい

ぜひぜひ  皆さん

覚えておいてくださいsign03

RIMG0001.jpg

現在は天理大学 四年生 キャプテンです

階級は73kg級で、昨年末の東京グランドスラムという

国際大会で、ロンドンオリンピック銀メダルの中矢選手に

一本勝ちをして優勝した

今一番 熱い若手のホープですshine

きっと

次のリオデジャネイロオリンピックで

大暴れしてくれるので

ぜひ、覚えておいて損はありませんsmile

 

 

最近

なにかと世間を騒がせている柔道界ですが

 

選手たちは

一生懸命に取り組んでいます

 

一日も早い

正常化を願うばかりです・・・・

 

バレンタインデー(#^.^#)

 

2月14日はバレンタインデーデスネ!
 
 
最近は、デパートやコンビニなどなど商戦も激化しているようにみえますeye
 
 
さてさて
 
当院のスタッフに・・・
 
 
 

患者様からチョコと一緒に
スタッフ全員へ陽ので接骨院の名前入り手作りクッキーを頂きました(T-T)crying
 
 
20130214_134906.jpg
 
 
こんな気遣いをして頂けた気持ちがたまらなく嬉しいですupupup
 
 

こちらの患者様は、私と同じ年でゴルフウェアの会社を経営されていて、たくさんの刺激と学びを頂いています(^∇^)
 
 
 

感謝(*^^*)
 
 
 
 
 

クリスマスイベント写真館

大変お待たせしましたflair

 

昨年のxmasクリスマスxmasイベント治療会の写真をアップしますshine

 

本来は翌日にはアップしたかったのですが

 

26日にパソコンが・・・・

 

壊れまして・・・・         言い訳しました(T_T)

 

 

 

たくさんの患者様に喜び驚き楽しんでいただき

笑顔と笑いにあふれたイベントとなり

これからも、突発的にイベントを開催していきますので

乞うご期待くださいsmilegood

 

 

RIMG1859.jpg
RIMG1845.jpgRIMG1837.jpg

 

 

 

 

 

RIMG1842.jpg
RIMG1838.jpgRIMG1840.jpg

 

 

 

 

 

RIMG1863.jpg
RIMG1843.jpgRIMG1858.jpg

 

 

 

 

 

RIMG1855.jpg
RIMG1862.jpgRIMG1861.jpg

 

 

 

 

 

RIMG1853.jpg
RIMG1844.jpg

 

 

1
PAGE TOP