ホーム > 陽ので日記 > 2016年9月

2016年9月

異常気温!? 体調には十分気を付けましょう!

 

こんちには、塩野です。

 

 

 

秋を迎え少し涼しくなったと思ったら

ここ2,3日また急に暑くなりましたねsadsweat01

 

 

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

最近患者さんから気温の上下で

体調崩してしまったなど

よく耳にします。

 

 

ちなみに、僕も絶賛鼻風邪中です!!!笑

 

 

 

これからまたどんどん涼しくなって行くみたいですが、

皆さん体調には十分気を付けましょう!!

 

 

今年の冬は元気に乗り越えましょう(*^^*)!

 

 しおの.JPG

あ~寒い!ちくわぶが食べたい....

こんにちは、岡野です。

 

暑かった日々が今週に入って急に寒くなりましたね。

 

こんな気温だと、おでんが食べたくなりますね(^-^)

 

ちなみに僕の好きな具は、ちくわぶです! どうでもいいですよねぇ~( 〃▽〃)笑

 

ちくわぶ.jpg

 

 

 

陽ので接骨院では、体を芯から温め体質改善するマシンを導入しました!

 

その名も 温フィット (  ^∀^)

 

 

岩盤浴と同じ岩盤マットに乗り

 

EMS(電気治療)で体幹フィットネス!

 

 

よくテレビCMなどで某世界的サッカー選手がお腹を鍛えているマシンとは、

 

電気の入る深さが違います!

 

なんと  15㎝ Σ(゜Д゜)

 

だから体幹が鍛えられるのです。

 

 

つまり、岩盤浴と体幹トレーニングが同時にできて

 

しかも寝ているだけ

 

全身から汗が吹き出して、終わったらスッキリしますよ。

 

代謝が悪い方は最初は汗が出にくいですが、回数を重ねていくと皆さん汗をかけるようになっています。

 

 

温フィット.jpg

 

 

こんな肌寒い日に、是非とも一度お試し下さい!

 

さぁ、代謝アップ! 体質改善!

疲れた時には酸素カプセル

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

 

夏休みを頂き沖縄に帰ってました~up

5ヶ月の子供を連れて帰るのは初めてで

沖縄に帰る飛行機では気圧による変化で子供が

大泣きで快適な空の旅が大泣きの空の旅で少し大変でしたが無事到着し

天気にも恵まれて、親、兄弟、祖父母、友達に会いみんな成長してて僕も頑張らないと!!

と勇気付けられました。

IMG_3954.JPG

奥さんは気疲れで東京戻って自宅に着くと

3秒で爆睡です!

 

 

でも旅行行って帰った時には正直疲れますよね

でも明日から仕事はじまる!!

って方に短時間で疲れが取れる

高気圧酸素カプセルは本当オススメです!

ちなみに早速カプセル乗って体力満タンですhappy02

夏の疲れを酸素カプセルでぶっ飛ばせ!!

   こんにちは、岡野です。

 

先週に夏休みを頂きまして、箱根に行ってきました。

 

箱根.jpg

 

 

 

温泉に美味しい料理とリフレッシュ!

 

 

箱根3.jpg

 

 

箱根④.jpg

 

 

 

 

がしかし!!

 

 

 

 

 

 

帰る日に、台風9号が直撃…(;´д`)

 

 

 

 

箱根2.jpg

 

 

 

 

登山鉄道もロープウェイもロマンスカーも止まってしまい三時間立ち往生…

 

 

なんとか家に着きましたが、どっと疲れが残る旅となりました(^o^;)笑

 

 

 

 

気がつけば、もう9月!

 

残暑、そして季節の変わり目で

 

疲れやすかったり、体がダルかったしている方が多いように感じます。

 

そんな方には酸素カプセルがオススメです!

 

スッキリすると好評ですよ~(  ^∀^)

 

 

 

 

酸素カプセル .jpg

 

 

 

 

 

1
PAGE TOP