ホーム > 陽ので日記 > 中野ラーメン道カテゴリを追加

中野ラーメン道カテゴリを追加

中野ラーメン道 『みそや林檎堂/APPLE BASIC』

爽やかな春風の気持ち良い時期ですねhappy01

あと少しで梅雨入りになりますので、今この季節を楽しみましょうsign01

 

久しぶりに  中野ラーメン道やってきましたshine

 

今回は、当院から徒歩5分ほどで

東中野駅西口から大久保通り方面へ徒歩5分にあります

 

「みそや林檎堂/APPLE BASIC」http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13056890/

 

をご紹介します

 

このお店の特徴は、お昼と夜のメニューが違う二部営業をしていることでしょうflair

私はお昼部のみしか体験していませんが、夜部も攻めてみたいと思いますpaper

 

メニューはこんな感じです(^o^)

アップル2.jpg

 

味噌ラーメンに太メンマをトッピングと日本一の卵かけ御飯を行ってみましたnoodle

アップル1.jpg

 

見るからに、おいしそうでしょうgood

かなり濃厚な味噌スープが太麺に良く絡まり美味しくいただけます(ー_ー)!!

チャーシューが絶品ですsign01チャーシュー好きな方はトッピングで増してみてください

チャーシュー以外にも挽肉炒めたものっているので嬉しくなりますup

たまご御飯も黄身が濃厚で一味違いますnotes

 

今回写真はありませんが

豚味噌カレーラーメン もかなりのお勧めです

ガッツリ食べたい方にはこちらの方がいいかもしれませんねpig

 

 

当院は 予約優先 となっておりますのでご予約の無い場合は順番が変わることがありますので、ご予約をしてからのご来院をおススメします

当院では、野球・サッカー・バレーボール・バスケット・テニス、ランニング、柔道・剣道・柔術・キックボクシングなどスポーツ・運動でのケガの治療、不調の改善を得意としています!!ぜひご相談下さい

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院

 

中野ラーメン道 味噌麺処『花道』

 

 

梅は満開で桜の蕾も色づきはじめましたcherryblossom

花見では、花より団子の私、、、中野区東中野  陽ので接骨院の赤井ですriceball

 

本日は、2012年 日本プロ野球が開幕しますネbaseball

私は、球技は全然できませんが、プロ野球が大好きですup

特に鷹党:ソフトバンクホークスの熱狂的なファンで、昨年は久しぶりに目頭が熱くなる思いをさせて頂きました!

今年もVVで(ー_ー)!!

 

 

 

さて、やってきました・・ 

 超不定期更新    中野ラーメン道

 

 

なかなか更新できなかったのは、ラーメン食べに行くときには

前回書きました無鉄砲にハマリ・・・過ぎてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

今回は、開店から一気にブレイクして、中野のラーメンを語るときに

必ず出るお店になっているでしょう

 

 

味噌麺処   花道   http://cc-lab.jp/hanamichi/

 

雑誌やテレビ・カップラーメンにもなっているので知っている方は多いと思いますが・・・

 

20120329_223545.jpg

なんといっても豚骨の濃厚さと数種類の味噌を合わせたスープがたまりません(^^)

そこに絡む、しっかり食感の中太麺が良く合うんですhappy01

パンチの効いた濃厚豚骨味噌ラーメンです

 

 

 

私には、花道のもう一つお気に入りがありまして

その名も

チンピラたまご

20120329_215037.jpg気合い入ってます(ー_ー)!!

 

これは、店主が 蒙古タンメン 中本  http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

で修業したことから、出来た逸品ではないでしょうか!(^^)!

中本の辛さ最上級 冷やし味噌つけ麺 のつけ汁を思わせる

味付けがたまりませんgood

 

 

花道・・・・・  サイドメニューもあなどれません

 

 

ぜひ、一度ご賞味ください

 

 

 

 

P・S

全然関係ありませんが、ガッツ石松の迷言を嫁から聞いて頭から離れません

 

タクシーに乗って運転手さんに

 

『そこを左折で右に曲がって』

 

・・・さすが  ガッツ石松

 

 

 

 

 

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首 肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院(整骨院) 東京都中野区東中野 陽ので接骨院

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野ラーメン道  『無鉄砲』

 

 

インフルエンザのピークは過ぎたのでしょうか?最近はあまりテレビでは聞かなくなりましたね。皆様は大丈夫でしょうか?くれぐれもご注意ください

 

中野区東中野  陽ので接骨院  赤井です<m(__)m>

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院  東京都中野区東中野  陽ので接骨院

 

 

今回は、私が大好きな ラーメンで おススメなお店を紹介していきたいと思います。

中野ラーメン道は

かなりの不定期更新になりますのでご了承を・・・

 

私が中野区内でまずはおススメしたいのはこのお店

 

ラーメン 無鉄砲  http://www.muteppou.com/

20120215_223545.jpg

豚骨ラーメンに分類されるのですが、豚骨具合が半端じゃありません!!!

アニマルポタージュ・・・なぁんて言葉で表現されることもあるくらい

 

超濃厚なスープ麺にスープが絡みまくってきます

替え玉でしか味わえない細麺もありますのでおススメです。

こんなに濃厚じゃっていう方には、追いスープの魚介スープを頂くことをおススメします!!

 

この無鉄砲は、豚骨ラーメンと魚介ラーメンがあり

この二つは正反対の、こってりとあっさり2パターンで展開しています

 

魚介は本当に超さっぱりなので、濃厚な豚骨は苦手な方が一緒に行けるお店です。

 

ぜひ、一度ご賞味ください!!

 

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院

1
PAGE TOP