ホーム > 陽ので日記 > 温フィット

温フィット

こんにちは!白井伸弥です(^◇^)v

こんにちは!

 

 

最近段々日も短くなり、秋らしくなってきましたね!

今年は夏が短かった感じがします!

 

最近は寒くなったり、暑くなったりの繰り返しで服装が難しいですね!

まだ、場所によってはクーラーがかかっていたり、夜の間に身体が冷えますよね!

 

そんな時にはィット!!!

温フィットとか岩盤浴マットに入りながら、EMSのパットを貼りインナーマッスルのトレーニングを行えるものです!

 

岩盤浴マットで体を温め血行の促進をして、基礎代謝を上げ体の芯から温めることができます!

EMSはインナーマッスルを鍛えることが出来ます!インナーマッスルを鍛えることで、体温を上げることができます。

体温が上がると基礎代謝も上がり、結果脂肪が燃えやすい、太りにくい身体になります。

 

ぜひ、冷えた身体に温フィットはピッタリですので体験して見てください!

 

10月にはお得な体験イベントを開催しますのでこの機会に、是非一度体験してみてください!

 

 

温フィット.jpg

疲れた身体に温フィット!?!?

こんにちは、塩野ですbaseball

 

今週は月曜日と土曜日が祝日なので

連休続きですね(*^^)v

 

陽ので接骨院も今週は稼働4日間です!!

 

こんな事滅多に無いのでありがたいですね~( ^ω^ )笑

 

皆さん連休はいかがお過ごしですか?

 

連休遊び過ぎによる体調不良には気を付けて下さいね^ ^

 

僕は連休で遊び過ぎてしまったのか

週明け体調が今ひとつでした、、、

 

なので、お昼休憩で温フィットにのり、

身体の芯からポカポカ+最近サボっていた

トレーニングも一緒に出来、

連休の身体のダルさが吹っ飛んじゃいました!笑

 

siono blog.JPG

 

やはり体調が悪い時に身体を温めるという事が

いかに大切か身をもって体感しました!!

 

皆さんも身体の疲れ、温フィットで吹っ飛ばしませんか?

季節の変わり目には温フィット

 

季節の変わり目には

温フィット!!

 

季節の変わり目に感じる

・体のダルさ

・体の冷え

には温フィットがお勧めです!!

 

僕も体がだるい時に乗ると

何とも癖になるスッキリ感

 

う~ん たまらんですわ~

 

気分はまるで岩盤浴

是非お試しを!!

 

_1026.jpg

夏の体の疲れにはこれだ!!!!!

今回ブログを書かせて頂く

樋山です(^_-)-shine

 

寝苦しい夜が続きますよね・・・

僕もそうです

 

そんな時に体に毒だなと思いつつやってしまう事

 

そぅ・・・クーラーを付けて寝てしまう事・・・sweat01

 

起きた時に体がだるくなってしまう事が多く

クーラーで体が冷えてしまっていました

 

そこで逆の事をしてやろう!と思ったのです

 

体を温める

 

当院でやっている

温フィットを休憩中にやってみると・・・

普段休憩中寝ている時よりも

体が楽だと!?

と思うぐらい体が軽くなりました。

 

温フィットとは

岩盤浴マットに入りながら

インナーマッスルに特殊な電気をかけていくもの

寝れはしないですが、寝ている時よりも体が楽になりましたsun

 

温フィット.jpg

 

体のだるさが取れないなと

悩んでいる方がいたら

是非お風呂に入ってください!!good

 

夏だから暑くてお風呂なんて・・・(笑)

と思っている人も

是非お風呂とこの季節だからこそ仲良くして下さい!!!!

 

身体を良くする為に必要なこと(^^♪

こんにちは、岡野です!

 

週末のお休みに大好きなスーパー銭湯に行ってきました♪

 

 

 

IMG_20170731_134003.jpg

極楽湯q(^-^q)

 

 

サウナに3セット入り、温泉にボケェ~とゆっくり浸かりました♪

 

サイコーのリフレッシュになりました(^^)

 

その夜は久しぶりに、ぐっすり深く寝ることが出来ました!

 

 

皆さんも温泉や銭湯に行った日は、ぐっすり寝れたという経験ありますよね!?

 

 

実は深部体温が関係しています!

 

睡眠時には、深部体温が下がります。

 

布団に入ると手足が熱くなったり、汗をかいたりするのは、深部体温を下げるためです。

 

温泉やお風呂に入り、深部体温を一度上げておくと

 

睡眠時の深部体温の温度差も大きくなるので良い睡眠が取れるのです!!

 

 

健康の基本は、三大養生!

 

食事・運動・睡眠

 

体に不調が出るときは、どれかが不足や過多になっています。

 

新たに何かをはじめる事は大変ですので、まずは毎日の睡眠の質を見直してみてください!!

 

 

辛さや痛み、不調は結果であり、

 

なぜ出ているのか? 原因を深掘りして最善の治療を行います。

 

そして、正しい三大養生の知識、行い方までアドバイスをさせて頂いております。

 

なぜ調子が悪くなるのかを理解して、自分自身で改善していく事が出来たらと思っています。

 

いつでもご相談下さいませ!

 

 

ぎっくり腰注意報!

こんにちは、岡野です!

 

連日涼しい日々で過ごしやすいですよね。

 

しかし!

 

陽ので接骨院では急な寒暖差と気圧の変化のせいか、ぎっくり腰や神経痛、寝違いなど急な痛みを訴える方が増えました。

 

からだを調整する自律神経が気候の変化に対応しきれずに、乱れたことによるものだと思われます。

 

 

 

 

自律神経が乱れると、

 

疲れやダルさを感じたり、筋肉が硬くなるなどの体に変化が現れます。

 

疲れや硬さで無理の効かなくなっている体でで何気ない動きをしたときに筋肉や関節を痛めてしまうのです…。

 

 

 

予防としては、

 

・お風呂にゆっくり浸かる

・軽い運動をする(ストレッチなど)

 

こうすることにより、乱れた自律神経を整える事ができます。

 

 

 

陽ので接骨院では

 

温フィットがオススメです!

 

 

 

温フィット.jpg

 

 

 

30分間岩盤マットに乗りながら、深さ15㎝まで届くEMSで体幹トレーニングをします!

 

終わったあとはスッキリ体が軽くなったという声をたくさん頂いてます。

 

是非ともお試し下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

もしもすでにどこか痛めてしまっている場合は、いち早くご連絡下さい。

 

急な痛みは早く治療を開始すれば、痛みは早く軽減する事が出来ます。

 

 

 

我慢は禁物ですよq(^-^q)

 

DSC_0021.JPG

無理して我慢する白井先生 |д゚)笑

 

 

陽ので接骨院 03-6279-1185

体温、代謝を上げるには????

 

 

 

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

 

体温や代謝を上げたほうがイイ!

ダイエットには代謝をあげる方がイイ!など雑誌やテレビで見た聞いたという方も多いと思いますが、それがなぜイイかと言う方は正直少ないと思います。

 

代謝《基礎代謝》は人が何もしていない寝ている状態でも呼吸や内臓を動かすなど勝手にやってくれる活動の事を言います!

簡単に言うと代謝が低いと呼吸が浅くなり常に脳は酸欠状態

内臓の動きが悪いので便秘になったり、内臓などの体温も下がり冷え性になります!

 

改善するには運動して身体を動かして基礎代謝を上げるしか無いです。

でも時間が無い、面倒臭い、続かない。

方に当院オススメの温フィット!

寝ているだけで

代謝UP、体温UP間違いないです!

温フィット.JPG

今、キャンペーン中なので是非体験だけでもして下さい!

 

体温が低下すると・・・

 

 

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

昨日は弾丸東北プチ旅行に、行ってきました(^O^)

往復約1000キロの運転で腰・足パンパンっす

東北の夜は、まだ肌寒くて半袖、半ズボンで行ったのを後悔してました

 

現在日本人の体温が35度台で、低体温の方が増えてきていて

50年前の日本人の平均体温は36,8度程だったといいます。

 

体温が1度下がると

免疫力が約37%低下

(病気になりやすく、治りにくい)

基礎代謝が約12%低下

(同じ生活をしていても、1か月で0,6キロ太る)

がん細胞が増殖しやすい

(ガン細胞は35度を好む)

 

 

平均体温が下がった理由は色々ありますが、

筋力の低下

食生活や水分の摂りすぎ

ストレス

シャワーで済ませてしまう生活習慣  etc...

 

体温が高い方がいいということはわかっても、

何をしていいかわからないという方は『温‐Fit』にお任せ下さい!!

 

これからの時期は冷房での冷え、暑くて運動不足による体重増加、代謝の低下

その悩みは温‐Fitで良くなります

温フィット.JPG

今週から体験会をスタートしてます

まだ少し空きがあるので、お悩みの方はお早めに~~

梅雨の疲れやダルさを温フィットで退治しよう!

こんにちは、岡野です。

 

 

今朝から雨が降り続いていますね…

 

気合いをいれ、半袖半ズボンで自転車に乗ってきました!!

 

 

寒暖差や気圧の変化が大きい梅雨のこの時期は、疲労が溜まったり、やる気出なかったりとする事が多いようです。

 

なぜでしょうか!?

 

 

それは、気温や気圧の変化に合わせ、体を調整する自律神経に負担がかかり乱れてしまうからです。

 

 

そんな疲れやダルさを感じている方には、

 

当院の温フィットをおすすめします!

 

 

深さ15㎝の体幹に届くEMSで

 

寝ているだけで筋トレ

 

岩盤マットに乗るだけで岩盤浴!

 

体を鍛えて温める事により、

 

自律神経を整える事ができます。

 

 

 

 

 

 

30分間寝ているだけで、

 

終わったあとには、スッキリして元気になった というお声をたくさんの頂いております!

 

気になる方は、お電話でお尋ねくださいませ!

 

陽ので接骨院  03-6279-1185

 

今日は元気に頑張りましょう(^ー^)

 

温フィット.JPG

暑い時こそ筋力強化(*^。^*)

 

 

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

6月も半分が過ぎようとしてこれから

本格的な暑さになりそうですね

 

そこで多い習慣が

暑いから運動しない

冷たい食事が多い

クーラーで体が冷えるなどが、

多いですよねsweat02

それは全て体を冷やしている可能性があります

そうする事で、体力が落ち、筋力も落ち

結果的に代謝が落ちます

 

そうなって欲しくないので、

当院では今日から温フィットの告知を開始

温フィット.JPG

玉川温泉の看板マットで、体を芯から温め

EMSで、インナーマッスルを鍛え代謝、筋力アップ

 

毎年夏バテしている方は、オススメです(^O^)

1  2

PAGE TOP