BLOG

ワンピース展(^^)

花粉の飛び方が今年は例年に比べて少ないようですが、

花粉症の方にはやはりいつもの症状が出て辛いですね(*_*)

東京都中野区東中野  陽ので接骨院の赤井です

 

土曜日の夕方から家族で、六本木ヒルズで開催されている

 

ワンピース展20120319_2444976.jpeg

http://onepiece-ten.com/

 

に行ってきましたup

 

数か月前にチケットを予約して楽しみにしていたわけで

わくわくして会場に向かいました!

2012_03_24_18_45_39.jpg

時間指定のチケットでしたが入場まで、ディズニーランドのように一時間ほど並びようやく入場dash

 

いまや、知らない人はいないくらいの漫画ワンピース。並んでいる人も老若男女、年齢層も幅広い人がたくさんいて、ワンピース人気の凄さを目の当たりにしました。

 

内容はネタバレになるので、書きませんが期待を裏切らない

ワンピースを体感できる展示会で、尾田栄一郎先生は人を喜ばす天才だなぁと感じました。

ステージも、スケールも違いますが私も、治療で地域・社会貢献をできる限りして、一人でも多くの患者さまに、喜び・元気が生まれるよう、毎日の治療に没入しますgood

 

そして、これからもワンピースをこよなく愛していきます!!

読んだことの無い方は、当院に全巻ありますので、ぜひ、ぜひワンピースの世界を知っていただけると、うれしいです!

 

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首 肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院(整骨院) 東京都中野区東中野 陽ので接骨院

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院