BLOG

酸素カプセル 疲労

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

シルバーウィークは皆様どこに行かれましたか?

僕は神奈川県の足柄と言うところに温泉に入りに行きました~(*^O^*)

金太郎発祥の地ですね(*^。^*)

高速は劇混みMAXで腰痛めMAXです(笑)

 

シルバーウィークを満喫し体たくさん動かしたりしたので疲れたまってますよね…(>_<)

 

頭がボーっとしたりして大きなあくびとかしてないですか??

あくびが日頃より多かったりすると

それは脳が酸素が足りないぞーっと指令を送ってるのてす

 

だから普段より酸素をたくさん吸いたいため大きなあくびをしてしまうんです…(>_<)

 

ゆっくり寝て休息したいが中々時間が…

色々皆さんあると思います!!

酸素.jpg

でも当院に置いてる高気圧酸素カプセル

入ってるだけでたくさん酸素が取れ

頭がスッキリしあくびも少なくなります!!

 

まずは入ってみて体験してほしいです!!(*^O^*)

恐らく皆様病みつきですheart

 

9月も今週で終わります!!

10月もこのままの勢いで頑張りましょう!!(*^O^*)