BLOG

癖を治すって難しい・・・

今回ブログというよりは、ぼやきです

去年ついに体重が85キロになってしまった樋山です(´;ω;`)

 

今年の目標は

退路を絶つ

とゆう事で

今までめんどくさいを理由にやってなかったダイエットを再開したいと思います

 

今まで何回かダイエットをしてきましたが

しっぱいしっぱい

成功したらリバウンド・・・

 

結局太り続けてしまいました

 

そこであることを痩せるために意識することにしました

 

それは、食べ物をよく噛む!!!

 

 

私樋山恥ずかしながら

口に入った食べ物を二回ぐらいしか噛まずに飲んでしまっていました

 

子供の頃から注意されていたのですが

今更意識するよになるとは・・・

 

頑張ります

たしかに噛むと少しの量でも満腹

 

今まであんなに食べなくても良かったんじゃないかと反省・・・

 

今年はたくさん噛んで噛んで噛みまくります!!!

 

樋山がぼやかせて頂きました。

 

だいえっと .pngのサムネール画像