BLOG

陽ので飲み会(*^^*)

こんにちは(^_-)-☆

 

最近陽のでの先生方と飲みに行きました!

 

楽しく先生たちと飲むことが出来ました!

 

普段しない深い話や、くだらない話や先生方の

 

思いを聞くことが出来てすごく有意義な時間でした!

 

次の日の朝喉がカラカラでした!

 

お酒を呑むと体内の水分が奪われます!

 

夜中に足がつる事もあります!そんな経験ありませんか?

 

 

体重15kgに対して500mlが必要水分量の目目安です。

 

 

自分の場合60kgくらいなので、2リットルが1日に必要になります!

 

 

お酒が美味しい季節になってきたのでお酒を呑んだら水分補給をこまめにしましょう!

 

 

暑さで余計に水分が失われやすくなっているので気をつけましょう!

 

白井ブログ.JPG