BLOG

夏の体の疲れにはこれだ!!!!!

今回ブログを書かせて頂く

樋山です(^_-)-shine

 

寝苦しい夜が続きますよね・・・

僕もそうです

 

そんな時に体に毒だなと思いつつやってしまう事

 

そぅ・・・クーラーを付けて寝てしまう事・・・sweat01

 

起きた時に体がだるくなってしまう事が多く

クーラーで体が冷えてしまっていました

 

そこで逆の事をしてやろう!と思ったのです

 

体を温める

 

当院でやっている

温フィットを休憩中にやってみると・・・

普段休憩中寝ている時よりも

体が楽だと!?

と思うぐらい体が軽くなりました。

 

温フィットとは

岩盤浴マットに入りながら

インナーマッスルに特殊な電気をかけていくもの

寝れはしないですが、寝ている時よりも体が楽になりましたsun

 

温フィット.jpg

 

体のだるさが取れないなと

悩んでいる方がいたら

是非お風呂に入ってください!!good

 

夏だから暑くてお風呂なんて・・・(笑)

と思っている人も

是非お風呂とこの季節だからこそ仲良くして下さい!!!!