BLOG

疲れた身体に温フィット!?!?

こんにちは、塩野ですbaseball

 

今週は月曜日と土曜日が祝日なので

連休続きですね(*^^)v

 

陽ので接骨院も今週は稼働4日間です!!

 

こんな事滅多に無いのでありがたいですね~( ^ω^ )笑

 

皆さん連休はいかがお過ごしですか?

 

連休遊び過ぎによる体調不良には気を付けて下さいね^ ^

 

僕は連休で遊び過ぎてしまったのか

週明け体調が今ひとつでした、、、

 

なので、お昼休憩で温フィットにのり、

身体の芯からポカポカ+最近サボっていた

トレーニングも一緒に出来、

連休の身体のダルさが吹っ飛んじゃいました!笑

 

siono blog.JPG

 

やはり体調が悪い時に身体を温めるという事が

いかに大切か身をもって体感しました!!

 

皆さんも身体の疲れ、温フィットで吹っ飛ばしませんか?