BLOG

こんにちは!白井伸弥です(^◇^)v

こんにちは!

 

 

最近段々日も短くなり、秋らしくなってきましたね!

今年は夏が短かった感じがします!

 

最近は寒くなったり、暑くなったりの繰り返しで服装が難しいですね!

まだ、場所によってはクーラーがかかっていたり、夜の間に身体が冷えますよね!

 

そんな時にはィット!!!

温フィットとか岩盤浴マットに入りながら、EMSのパットを貼りインナーマッスルのトレーニングを行えるものです!

 

岩盤浴マットで体を温め血行の促進をして、基礎代謝を上げ体の芯から温めることができます!

EMSはインナーマッスルを鍛えることが出来ます!インナーマッスルを鍛えることで、体温を上げることができます。

体温が上がると基礎代謝も上がり、結果脂肪が燃えやすい、太りにくい身体になります。

 

ぜひ、冷えた身体に温フィットはピッタリですので体験して見てください!

 

10月にはお得な体験イベントを開催しますのでこの機会に、是非一度体験してみてください!

 

 

温フィット.jpg