BLOG

こんにちは!新人の白井伸弥です(^◇^)v

初めまして!今年の4月から働くことになりました白井伸弥です。

 

今回初のブログ更新ですので、自己紹介させていただきます!

 

10歳の頃から野球をやって来ました!

今でも、休日は野球をやったり観戦に行ってます!

今年春には甲子園まで行ってきました(^^)v

 

アイドルも好きで特に乃木坂46が好きです。

通勤の時や出かけるときに聞きながらリラックスしてます。

 

自分が柔道整復師を志したきっかけは、野球で怪我をしてお世話になったトレーナーの方が、柔道整復師の資格を持っていました。

自分も怪我で苦しんでる選手に寄り添ってサポートしたいと思ったからです。

 

患者様に笑顔と元気を与えていけるような人間になれるように精進していきます

 

 

まだまだ不馴れな自分ですが、受付で元気と笑顔でお迎えします❗

シライブログ.JPG