BLOG

陽ので接骨院4周年(*^。^*)

院長 赤井ですflair

 

おかげさまで 本日 1月23日で4周年を迎えることが出来ましたconfident

 

地域の皆さま・スタッフ・家族に支えて頂きまして

毎日治療をさせて頂けることに感謝して

これからも益々、突き抜けた努力で

皆様に 喜びを創造できるよう

陽ので接骨院を高めていきます

V1018183-G-005.jpg

 

わたくし 赤井は

先週一週間 

 

ハワイで行われた 州立大学で人体解剖実習に参加してきましたflair

20160113_073549.jpg

2016-01-11 09.00.02.jpg

治療をしていくうえで、もっと知らなければならないことや

お身体の疑問など

実際に目で見て、触れて

もっと正確な見立てや治療をしていくためには必要不可欠だと思っていたので参加してきましたconfident

 

率直な感想は、三日間では全然足りない(^o^;)

全国から参加された先生達が口を揃えての感想でした。

2016-01-11 16.32.13.jpg

人の身体の構造は深く、毎日、教科書通りでない衝撃的な発見や再確認や、無知を知ることが出来ました❗
ken先生をはじめ何回も出られている先生の方が、回を重ねるごとにヤバい‼って

ウゴカナイって思ってた手根骨が実は動いたり、下肢を包む筋膜が骨間膜まで到達してたり……
しっかりと整理して、もっと調べて
知ってるから、知識にして
治療に活かしていけるよう
頑張ろう