BLOG

花火大会(^_-)-☆

こんにちは!

 

週末に板橋の花火大会に行ってきました!

 

二年ぶりくらいに、行ったのでとても綺麗で楽しかったです!

 

久しぶりに浴衣を着たんですが、とても暑くて大変でした!

 

 

白井ブログ.JPG

 

前回のときに痛みの原因は普段の生活習慣にあることをお伝えしましたよね!

 

今回はこの中の食事についてです!

 

健康のことを考えながら食べていても意外と偏りがちなんです!!!

 

昨日の夕食を思い出してください!

 

しっかりと栄養の取れる食事は主食、主菜副菜、果物、牛乳、乳製品の五つをしっかりバランスよく食べないと駄目なんです!!!

 

特に主食、主菜は毎回の食事で一品!

 

副菜は毎回の食事で2~3品!

 

それ以外は1日一品間食でとっても良いそうです!

 

そんなに作るのは大変ですし、なかなか出来ないですよね(´;ω;`)

 

少しずつ変えていき食事から健康を意識していきませんか?( •̀ᴗ•́ )/

 

 

いつも、食事に気を付けてる岡野先生です!

 

IMG_3176.JPG