BLOG

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

先週土曜日従姉妹の結婚式がありまして

おやすみを頂き代官山へ〜《お洒落》

田舎者にはアウェー感MAXです。笑

 

従姉妹のお姉ちゃん綺麗でしたー^o^

小さい時から一緒だったので

なんか昔を思い出して涙がポロリっ(T ^ T)

みんなそうやって成長して行くんだなと思い今この時が大切だなぁーと改めて思いましたね、!!

 

久々に沖縄のお兄ちゃんやおじいちゃんとかもきてたので食べては飲んで飲んでは食べての繰り返シー‼︎

次の日気づけば体重3キロ増し~_~;

 

膝はガクガク、階段では息がハァーハァー(−_−;)

眠さMAX

1キロ増すだけで膝などにかかる負担は倍々ですからね

気を付けないと!!

 

そんな体の不調に最高のアイテムは

やっぱり《高気圧酸素カプセル》だね。

睡眠効果通常約3倍!

酸素カプセル .jpg

乗ってみなきゃ損ですね!

気になる方は是非ご連絡を

 

陽ので接骨院

03-6279-1185まで