BLOG

集中力アップの裏ワザ!?酸素カプセル

こんにちは、岡野です!

 

眠くなったり、集中力が切れたりしたときに出るものといえば、、、

 

 

よだれ

 

 

ではなくて

 

 

あくび

 

 

 

実はそれは、脳に酸素が足りなくなっている証拠!

 

より多くの酸素を取り込もうとする生理現象なのです!

 

 

 

つまり、あくびは酸欠のサイン

 

 

 

そんな状況で勉強をしていても、捗らないですよねヽ(´o`;

 

 

では、どうするのか???

 

まずは、運動! 

 

有酸素運動をしてみましょう‼

 

 

 

それでも、あくびが止まらない時は、

 

 

陽のでの高気圧酸素カプセルに乗ってみませんかsign02

 

 

に取り込んだ酸素の20%以上が、脳で使用されているのです!

 

酸欠で1番影響があるのが、脳と言うのも納得ですね!

 

 

高気圧酸素カプセルに乗れば、酸素を圧力によって直接血管に溶け込ませ、細胞の末端まで送り届ける事が出来ます。

 

 

 

これから本格的に受験シーズンが到来

 

人生を左右する大勝負!!!

 

まずは、体のコンディションを整える事から始めましょう\(^o^)/

  

DSC_1273.jpg