BLOG

Ah~~~~夏休み♪♪

夏季休暇を頂きましてありがとうございました<m(__)m>

しっかりと気力体力の充電MAXになり、

ますます治療を通じて地域貢献にしていきますup

 

今回は、私の実家がある長野県松本に4泊5日で行ってきました

一番の、目的は 

松本 夏の風物詩といえばこれsign03

happy01松本ぼんぼんhappy01http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/bonbon.htm

私が子供のころから、開催されていたのですが

毎日柔道漬けだった少年時代には参加できなかったので

大人になり、ようやく見に行くことが叶いましたsmile

20130803_202518.jpg
20130803_211618.jpg

 

松本ぼんぼんでは、少年柔道時代の仲間とも偶然会うこともできて

めちゃくちゃ懐かしくて嬉しくなりました(^O^)

本当に楽しい祭りでしたup

 

 

 

他には

嫁さんがお気に入りの

ちひろ美術館http://www.chihiro.jp/azumino/

ここの、公園も素晴らしいんですshine

1375846131513.jpg
1375846063877.jpg

 

私は、安曇野が大好きで、いつも帰省したときには穂高とともに周ってきますflair

景色も空気も最高なのでお勧めですよgood

 

娘も、姪っ子のお姉ちゃんに最初は人見知りをしていましたが

子供同士あっという間に仲良くなり

たくさんかわいがってもらって

ご満悦そうでしたwink

1375846134322.jpg

 

やはり、自分が生まれ育った街は

いつ行っても

懐かしく

暖かく

元気をくれます

 

そして

私のこころの支えとなる

両親をはじめ兄姉

嫁さん 娘に

心からの

感謝ですconfident  いつも  ありがとうございます