BLOG

足首の痛みはその癖から\(◎o◎)/!

こんにちは!

 

実際にあった日頃のクセから出ていた痛みにお伝えします!

 

歩くと左の足首が痛い女性がいました。

 

治療すると痛みはなくなりますが、

 

次に来院された時には

 

再び痛みがあるという事を繰り返していました。

 

 

なにか日常生活の中に原因があると思い、話を深く聞いていくと、

 

 

家にいるときは、右膝を立てて左足をお尻の下に入れて片膝立ち座りをしていることが判明しました。

 

しかも、家にいるときはずっと……

 

この体勢が一番楽なんだとか(^o^;)

 

 

塩野優.jpg

 

こんな感じです! ※モデル 塩野優

 

 

 

この座り方を止めて頂き、治療を進めるとすぐ痛みは落ち着きました。

 

 

このように、

 

 

ご自身では普段当たり前にやっていることが、いま出ている痛みや辛さの原因になっているかもしれません。

 

 

 

治療と一緒に普段のくせを改善していく事で、痛みや不調の出にくいカラダになっていきます。

 

 

さぁ一緒に見つけ、改善して行きましょう!

 

岡野でした。