BLOG

ゴールデンウィーク 沖縄帰郷(^o^)

 

 

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

先週は、ゴールデンウイークのお休みをいただき

沖縄に帰っていました~(^o^)

 

青い海、久々の実家、友人に会えて本当癒されましたlovely

 

子供とも海に行けて満足~

IMG_8139.JPG

 

THE沖縄って感じの家でパシャshine

IMG_7901.JPG

でもやはり長旅の飛行機は、腰と首、肩が辛いですねcrying

子供を抱っこしながら乗られている

お父さん、お母さんなどはもっと大変だったと思います(-_-;)

飛行機に乗っているとあまり動け無い、長時間の座り姿勢で体はガタガタですね。

僕も東京着いた時疲れもあったが、体の痛みの方がありました。

 

今日から仕事初めの方も多いと思います

体が辛い状態での仕事だとスムーズに行かないので、骨盤矯正、全身整体で体を整えましょう

 

五月病には負けず今月も頑張りましょう