BLOG

久しぶりのバッティング(^o^)

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

昨日は休日だった為久々に

バッティングセンターup

 

頭の中のイメージは理想の打ち方、ボールの勢いでしたが

現実は足ガタガタ、手はパンパンで期間が開くとこんなに打てないものかとビックリしました。。。

IMG_8586.JPG

そして次の日には全身筋肉痛です笑

筋肉痛が抜けるのも2日ほどかかりそうですねcrying

 

運動後の筋肉痛は、筋肉が微細に傷つく事によって起こるのですが2日ほど経っても筋肉痛が抜けない場合は筋肉が大きく傷ついている可能性があります。

それを放っておくと、歩き方や身体の使い方が悪くなりぎっくり腰、寝違い、背中の痛みに変わる事も多いです。

ですので、運動後の筋肉痛もただの筋肉痛に捉えず時間の経過を把握してなかなか抜けない時は大きく傷ついている証拠なので、すぐ相談して下さい(*^。^*)

 

因みに25球10球空振り(-_-;)

もう行きませんわ(笑)