BLOG

感謝の気持ち

本日は、多くの患者さま、

また中野区東中野・中央、新宿区北新宿・上落合、世田谷区、横浜市都筑区の近隣の地域や遠方の方まで

チャリティー治療会へご参加いただきまして

 

誠にありがとうございました<m(__)m>

暖かなお気持ちを感じることができ、心より感謝しています

 

 

私ひとりには、治療という形でしか行動することが出来ませんが

皆様が参加してくださったおかげで、支援活動になりました

 

たくさんの、尊い命が奪われ、突然の別れを突き付けられ

傷ついた心のやり場所さえも見つけられない出来事から

一年

3月11日はこれから先、ずっと

日本人が日本を、人を想う気持ちを確かめ、

自分を見つめる日になるのではないでしょうか

 

 

復興には、やらなければならないことが

まだまだ、たくさんあると思います。

ひとり一人の、小さな支援の行動が

続いていくことが、未来へとつながることと信じています。

 

 

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首 肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院(整骨院) 東京都中野区東中野 陽ので接骨院

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院