BLOG

ぎっくり腰 その後!!!

こんにちは、岡野です。

 

この間の日曜日に、月一回全国から先生が集まり熱い議論が繰り広げられる勉強会 grandslumに参加してきました!

gs6.jpg

 

高い志しを持った先生方なので、熱く深い議論で、たくさんの学びがありました( ´∀`)

 

そして、月曜日に院で終業後アウトプットし、スタッフ全員で共有しました!

 

output1.jpg

 

 

経営理念や治療理念、自分の想いを改めて考える機会となりました。

 

理念.jpg

 

 

ところで皆さんがとても気になっていた樋山先生のギックリ腰ですが、もう完治して、こんなに元気になりました。

 

1樋山先生.jpg

 

ご心配おかけしましたヽ(´o`;

ちなみに、現在ダイエット中と周囲に公言しております(笑)

 

やはり、急性の痛みには早期治療が大切です!その後の回復過程が全く異なります!!!!

 

我慢せず、S.O.Sは早めにお申し付け下さい\(^o^