BLOG

ついに!!!! と 立ち仕事の腰痛!

こんにちは、岡野です。

 

梅雨とは思えない暑さが続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

 

僕は、腰が重くダルさがずっとありました。

 

 

そこで、渡辺先生に治療してもらいましたー\(^o^)/

 

決して、強制的にやらせたのではなく、優しい優しい渡辺先生がやってくれました(((((゜゜;)笑

 

腰」.jpg

 

 

治療が終わると、あぁ~スッキリ!ダルさ消失!

 

 

ありがとうございました‼さらにこのあと手技練習が遅くまで続きました\(^o^)/

 

 

そんな渡辺先生が入って3ヶ月が経過しました。

 

真っ白の白衣でやってきましたが、

 

ついに、、、、

 

nabe2.jpgnabe.jpg

 

 

 

 

正白衣! 先生らしさがさらにup!今日も元気いっぱいでやっております!