BLOG

中野ラーメン道 味噌麺処『花道』

 

 

梅は満開で桜の蕾も色づきはじめましたcherryblossom

花見では、花より団子の私、、、中野区東中野  陽ので接骨院の赤井ですriceball

 

本日は、2012年 日本プロ野球が開幕しますネbaseball

私は、球技は全然できませんが、プロ野球が大好きですup

特に鷹党:ソフトバンクホークスの熱狂的なファンで、昨年は久しぶりに目頭が熱くなる思いをさせて頂きました!

今年もVVで(ー_ー)!!

 

 

 

さて、やってきました・・ 

 超不定期更新    中野ラーメン道

 

 

なかなか更新できなかったのは、ラーメン食べに行くときには

前回書きました無鉄砲にハマリ・・・過ぎてました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

今回は、開店から一気にブレイクして、中野のラーメンを語るときに

必ず出るお店になっているでしょう

 

 

味噌麺処   花道   http://cc-lab.jp/hanamichi/

 

雑誌やテレビ・カップラーメンにもなっているので知っている方は多いと思いますが・・・

 

20120329_223545.jpg

なんといっても豚骨の濃厚さと数種類の味噌を合わせたスープがたまりません(^^)

そこに絡む、しっかり食感の中太麺が良く合うんですhappy01

パンチの効いた濃厚豚骨味噌ラーメンです

 

 

 

私には、花道のもう一つお気に入りがありまして

その名も

チンピラたまご

20120329_215037.jpg気合い入ってます(ー_ー)!!

 

これは、店主が 蒙古タンメン 中本  http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

で修業したことから、出来た逸品ではないでしょうか!(^^)!

中本の辛さ最上級 冷やし味噌つけ麺 のつけ汁を思わせる

味付けがたまりませんgood

 

 

花道・・・・・  サイドメニューもあなどれません

 

 

ぜひ、一度ご賞味ください

 

 

 

 

P・S

全然関係ありませんが、ガッツ石松の迷言を嫁から聞いて頭から離れません

 

タクシーに乗って運転手さんに

 

『そこを左折で右に曲がって』

 

・・・さすが  ガッツ石松

 

 

 

 

 

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首 肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院(整骨院) 東京都中野区東中野 陽ので接骨院

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院