BLOG

仕事の疲れを取るサポートは酸素カプセルにお任せ!

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

今日で11月も終了〜happy01

皆さん今年の疲れがだいぶ出てきたのではないですか??

僕は2年連続年末風邪引いて

スタッフに迷惑かけてますのでdown

3度目の正直というか、、、

今年は絶対風邪、インフルエンザにはかかりたくないですsweat01

 

日頃の疲れや免疫力アップの為

運動をして体力向上も大事ですが

身体を休める事も大切ですよね

 

時間がなく仕事で追われてる方も大丈夫

1時間あれば身体すっきり、疲れも取れ

効率の良いものといえば

そう《酸素カプセル》ですね

 

当院にも置いてある

高気圧酸素カプセル

最高です。

彼女にしたいくらいです。笑

 

活動するだけでなく日頃の疲れを取るのも

本当に大切です

自分のご褒美として1度乗って見る価値ありでーす

酸素.jpg

残り1ヶ月体調を気にしながら

頑張りまーす(^○^)