BLOG

初めまして!!

こんにちは!今年の4月から陽ので接骨院で働く事になった塩野優です。

 

早いものでもう2ヶ月が経ちました。時間が経つのって早いですねーcoldsweats01sweat01

 

今回初ブログ更新ということで自己紹介をさせて下さい!

 

趣味はスポーツで、小学生の頃からずっと野球をしていました!

 

ストレス発散方法は友達と遊ぶことです(*^^*) 休日はいつも楽しく過ごしています。先週はディズニーに行ってきました!

 

僕は小さい時からディズニーっ子だったので、すごくリフレッシュ出来ました!!

 

塩野ブログ.JPG

まだまだ未熟者の僕ですが、患者様に少しでも笑顔を分け与えられるように、最高の笑顔でお出迎えするので良かったらこんな僕に会いに来て下さい!!!