BLOG

寒い冬。冷え症に困っていませんか?

こんにちは!

無茶振り大好きな塩野です笑

 

皆さん体調はいかがですか?

少し前まで暖かかったのが嘘のように

急に冷えるようになりましたねcoldsweats01

 

毎朝八王子からブルブル震えながら

厚着して来ていますsign01

塩野 ブログ.JPG

今年は秋はどこにいってしまったんですかね^_^;笑

 

そしてこれから辛くなってくるのは

冷え性の方だと思います!

 

ただでさえ寒いのに

足先、指先がカッチンコッチン

辛いですよね(´・ω・`)

 

そんな方にオススメ

温フィットです!!!

 

温フィットとは

岩盤浴と同じ効果のある温かいマットに入り

同時にインナーマッスルも鍛えるというものです!

塩野 ブログ.JPG

やって下さってる患者さんからは

「マットが暖かくて気持ちい!」

「同時に筋トレも出来るから嬉しい!」

と言って下さる方が多く、凄く大好評です!!

 

辛い冷え性で悩んでる方

電話でのお問い合わせお待ちしております!!