BLOG

受験生の皆さん。息抜きもしていますか?

こんにちは、塩野です!

 

先週の土曜日は建国記念日の為

休診だったので、久しぶりにディズニーシーに行ってきました(*^^*)

 

やっぱり夢の国ですね!

すごくリフレッシュ出来ました♪♪笑

塩野 ブログ.JPG

受験生の皆さんは

この時期焦りだったり、緊張だったりと

毎日が張り詰めた日を過ごしている人もいると思います。

 

しかし、緊張やプレッシャーを感じたままだと

存分に力を発揮出来なくなってしまいます。

受験生の皆さんは1日遊んだりするのは

難しいと思いますが

勉強しなきゃしなきゃと

肩に力が入り過ぎないよう

息抜きをしてリフレッシュする事も

心掛けてやってみて下さい!!

 

受験生の皆さん、残りあと少しなので

悔いが残らないよう頑張って下さい( *`ω´)