BLOG

疲れた身体をリフレッシュ!!!

 

こんにちは!塩野ですbaseball

 

僕は今週GWの振替休日で月~水まで

お休みを頂いていました!

 

久しぶりに実家に帰り、家族と買い物に行ったりとのんびり過ごしました!

日曜日には地元の友達と

昭和記念公園でBBQをしました(^∇^)

 

塩野 ブログ.JPG

 

天気も良く最高のBBQ日和でした!!!

炎天下の中のキンキンに冷えたビールは

やっぱり堪りませんね(*^^*)笑

 

塩野 超音波.JPG

 

4連休でのんびりリフレッシュも出来たので

5月病なんかにならず元気に乗り越えられそうです!

 

皆さんはGW明けて5月病になりませんでしたか?(^_^;)

 

これからまた段々夏に向けて暑くなって来ますね!

しっかり水分や休息を取り

熱中症、脱水症状などには気を付け

夏も元気に乗り越えましょう(*^▽^*)