BLOG

筋膜リリース ~関東合同勉強~

 

こんにちは、塩野ですbaseball

 

先週の土曜日は、色々な接骨院の人達が集まり

合同勉強会がありました。

塩野 ブログ (2).JPG

 

合同勉強会では、今話題の筋膜リリース

手技の練習や

色々の院で今どのような事を悩んでいるか

どのようにやっているかなど

院別ディスカッションを行いました!

 

筋膜リリースでは首の手技を習いましたが、

やはり、効果はありますね!

受ける前と受けた後では

全然首の可動域も違い肩も楽でした。

 

塩野 ブログ.JPG

 

筋膜リリースに興味がある人は

1度陽ので接骨院まで連絡下さい(^O^)

 

院別ディスカッションでは

様々な院の話を聞け、

院内だけでなく、こうして院外の人達と関わる事で

やはり意識が変わりますよねcoldsweats01

 

僕も、もっともっと勉強し

同年代の人達に負けじと

日々精進していきます!(^^)!