BLOG

夏休みケガなく過ごせましたか?

こんにちは、塩野ですbaseball

 

皆さんは夏満喫出来ましたか?

 

今年は2週間近くの雨のせいで

夏って気が全然しませんでしたね。。。crying

 

僕も8月15日~18日まで夏休みを頂いていたのですが、

あいにくの雨、雨、雨で

海に行く予定など

外で遊ぶ約束がことごとく中止になっちゃいました。。。

 

せっかくの夏休みが

天気のせいでイマイチでした(>_<)

 

しかし、18日雨の予報だったのですが

運良く晴れ、最後の最後に海に行く事が出来ました!!!

 

どうにか滑り込みで夏らしい事が出来たので

良かったです!

やっぱり夏は海ですね~!笑

siono blog.JPG

 

仕事中は陽を浴びる事などないので

たっぷり光合成が出来ました(⌒▽⌒)笑

 

皆さんは今年の夏休み満喫出来ましたか?

 

リフレッシュも大事ですが

身体のケアも怠らないようにしましょう!!

image1.JPG