BLOG

ゴールデンウィーク

 

あっという間に黄金週間も過ぎていきましたねrun

しっかり心身を充電し

元気MAXになられたでしょうか??

 

交通事故やレジャーでのケガ・痛みがございましたら

陽ので接骨院にお任せくださいcat

 

院長 赤井は

5月4日に家族で激混のディズニーランドへ(@_@;)

20130504_102825.jpg

ご存知の通り

30周年のイベントをやっていましたflair

やっぱりいつ行ってもディズニーは楽しい夢の国  デスネ!!

 

この いつ行っても楽しい と 夢の国  って 

多くの人の共通の認識だと思うのですが

これってすごい事ですよねsign02

 

キャストさんの動きを長い長い待ち時間中に

見ていると、本当に勉強になりますconfident

 

陽ので接骨院も

いつ行っても 何とかしてくれる 皆様のかかりつけ院 

になれるように努力しますdog

 

 

ちなみに1歳9か月の娘は

ミッキーの家でミッキーにハグされるときに

ビビッて泣きそうになり

ミッキーが困っていましたcoldsweats01

でもさすがはミッキー最後はきっちり

ハイタッチで子供の心を掴んでいましたshine

 

いつも懸命にがんばってくれているスタッフに

プレゼントを

20130505_185707.jpgRIMG1882.jpg

 

ディズニーキャラクターの勝負パンツで

これからも、一緒に頑張っていきますsign03