BLOG

原因がわからない痛みそれって、、、、

みなさん

元気ですかー?

今回ブログを書かせていただきます。

信州の暴れ馬佐々木 凌汰です!sun

IMG_3503.JPGのサムネール画像

最近寒くなってきましたね!

お身体の具合はいかがでしょうか?

 

 

 

最近患者さんに体調を崩されるがとても多いです。

そして、ついにインフルエンザも流行ってきましたね!

こんな時期こそ予防を徹底してうがい手洗いをしっかり行いこの冬を健康な状態で乗り越えましょう!!!

 

とは言いますが、

わかっていても風邪を引くときは引いてしまいます。例えば日々の生活のストレスや不安があったり悩みがあったり、中々寝れていない人も居ると思います。

そういったときに自律神経が乱れ体調を崩しやすいです

実は!!

身体に出てくる痛みも一緒で、原因は筋肉や骨格だけに目が行きがちですが、

自律神経の乱れストレスや不安などの部分から痛みにつながる場合もあるんです!!

身体は繋がっていないような所が実は繋がってる場合が多いんですよ!!

どうですか?

かなりビックリですよね!

ストレスや自律神経が乱れやすい今の時期、

自分の体の事でわからないことがありましたらいつでも身体を見るプロである僕たちに相談して下さい!!

中々治らない症状でお困りの方困ってる事ありましたら、なんでも

陽ので接骨院におまかせください。

 

今回は以上となります!

信州の暴れ馬

佐々木凌汰でした。

最後まで見ていただきありがとうございました!!