BLOG

バレンタインデー (^・^)

二週続けて積雪するのは

東京ではかなりめずらしいですねsnow

滑ってケガをされないようくれぐれもお気を付け下さいconfident

ケガをしたり、雪かきで急に腰や肩・膝などが痛くなったときには

す ぐ に

陽ので接骨院にお問い合わせをgood

す ぐ に  デスヨdanger

 

 

今年も

たくさんの女性の患者様から

愛情のこもったチョコレートを頂きましたhappy01heart02

 

人生で一番もらったかもsweat01

RIMG2148.jpg

 

なによりも

 

わざわざ、、私たちの為に

用意してくださったという行動に

 

スタッフ一同 感謝しかありません<m(__)m>

 

 

陽ので接骨院のスタッフ行動目的に

治療行為を通じ、地域・社会貢献に努める

とあります

 

 

たくさんの地域のみなさまから

愛され

頼りにされるよう

益々、精進し努力していきます

 

 

チョコレートたべすぎて太りますな

もともと太ってますが・・・・pig