BLOG

猫背矯正マイスター養成講習

23日は私が前々から学びたかった、出会いたかった小林篤史先生の勉強会に参加!
 
 
 
その名も
 
猫背矯正マイスター養成講習
10626473_641510572613395_4691496106624257556_n.jpg
 
お聞きの通り
 
 
そうです
 
猫背矯正の技術を習得しますgood
 
詳細は楽しみにお待ち頂けますと幸いですflair
期待していてくださいgoodup
 
 
治療業界に身を置いて13年になりますが
自分が求める治療法・治療家像・どうなりたいのか・・・など
方向性がそれぞれの先生にあると思います
 
そんな中で、私も この治療法は学んでみたい
この先生の背景や人間性に触れてみたい先生がいます
 
 
そして
チャンスがやってきて猫背矯正マイスター講習
1510610_641510545946731_1868306812195162154_n.jpg
 
 
 
 技術も素晴らしいですが、人間性にやられました(^ー^)
講義初回なのにサプライズで出産祝いを頂きました(≧∀≦)
10400042_641510612613391_7662738305582506961_n.jpg  10712735_641510632613389_477450026500736516_n.jpg
ありがとうございます<m(__)m>
 
 
こんな素晴らしい人間性がある先生に
患者様を健康にできる技術を指導して頂けることは
治療家として、人間として、経営者として
成長できると確信していますし
そうならなければ
小林先生にも申し訳がないです
 
さぁ
 
cat猫背矯正cat
 
お楽しみにshine