BLOG

中野ラーメン道  『無鉄砲』

 

 

インフルエンザのピークは過ぎたのでしょうか?最近はあまりテレビでは聞かなくなりましたね。皆様は大丈夫でしょうか?くれぐれもご注意ください

 

中野区東中野  陽ので接骨院  赤井です<m(__)m>

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院  東京都中野区東中野  陽ので接骨院

 

 

今回は、私が大好きな ラーメンで おススメなお店を紹介していきたいと思います。

中野ラーメン道は

かなりの不定期更新になりますのでご了承を・・・

 

私が中野区内でまずはおススメしたいのはこのお店

 

ラーメン 無鉄砲  http://www.muteppou.com/

20120215_223545.jpg

豚骨ラーメンに分類されるのですが、豚骨具合が半端じゃありません!!!

アニマルポタージュ・・・なぁんて言葉で表現されることもあるくらい

 

超濃厚なスープ麺にスープが絡みまくってきます

替え玉でしか味わえない細麺もありますのでおススメです。

こんなに濃厚じゃっていう方には、追いスープの魚介スープを頂くことをおススメします!!

 

この無鉄砲は、豚骨ラーメンと魚介ラーメンがあり

この二つは正反対の、こってりとあっさり2パターンで展開しています

 

魚介は本当に超さっぱりなので、濃厚な豚骨は苦手な方が一緒に行けるお店です。

 

ぜひ、一度ご賞味ください!!

 

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院