BLOG

BBQ 電車と腰痛

こんにちは、岡野です。

 

 

昨日まで3日間、ビルのメンテナンス為休診を頂きました。

 

そんなこんなで、土曜日にスタッフ皆で、さらに結束を深めようとBBQをしました♪

 

梅雨時で天候が心配でしたが、当日は快晴~!

bbq2.jpg

もうしばらくいらないというぐらい肉を食らい、片手にはビール!

 

最高で大満足でした!

bbq 1.jpg

 

 

帰りは信濃町から三鷹行きの総武線で睡魔と戦いながら帰宅しました。

 

「終点ですよー、」と声を掛けられて周りを見ると………

 

なんと、

 

 

津田沼s.jpg

津田沼でした!

一時間半電車で爆睡していたみたいです(笑)

 

 

壁にもたれ掛り座っていた為、立ち上がると腰が痛かったですヽ(´o`;

 

電車で毎日通勤されている方は、座り姿勢に注意しましょう!!

 

皆さま、それ以上に飲みすぎには注意しましょう‼(笑)

 

 

 

しばらく肉はしばらくいらないと思っていましたが、昨日の昼は、、、

 

 

 

 

 

カツカレー.jpg

 

カツカレーでした(笑)

 

まだまだ若さ全開で頑張りますよ!