BLOG

KYTセミナーとハワイ解剖研修(^^♪

7月5日から7月13日まで

ハワイで

KYTセミナー

解剖研修

を受けてきましたsign03

 

ハワイには7日間滞在していて

最初の一日はワイキキをブラブラ~

初めてのハワイだったのでとても緊張heart02

英語で話しかけられても

はい。。。。イエス

みたいな調子(笑)

唯一話せた言葉といえば

トイレどこですか?・・・

アロハ―も恥ずかしくて言えませんでしたsweat01

 

ハワイの景色.JPG

ワイキキビーチ

 

二日目三日目はガラッと変わって

アラモアナホテルでKYTセミナー!!

尊敬する治療家のKen Yamamoto 先生の技術を勉強させてもらいました

 

ken先生2.jpg

 

KYT マ~~~~~~~~~~~~~~~~ックスhappy02

 

ハワイにまできて勉強している先生たち

かなり知識力が高く、教えられるばっかり・・・

とても勉強になりました(*^^)v

 

もともとKYTセミナーには一度参加させてもらっていたのですが

改めて受けると・・・

かなり自己流になっていたり、間違っていたり・・・患者様方すいませんでした(-_-;)rain

反省しつつハワイのゆったりとした空間でKYTセミナーを受講させて頂きました!!

 

KYTセミナーが終わった後は恒例の

懇親会で

ハンバーガー食べながら呑みMA~~~~~~~~~~~~~~X!!

Ken先生の横を陣取っていろいろなお話をさせてもらいました

世界で活躍するKen先生話もでかい・・・

海のような男ぜよ・・・と坂本竜馬も驚くような方でした(笑)

 

4日目は。。。

おっとこれ以上書くと長くなり過ぎてしまうのでまた来週書かせて頂きます( ゚Д゚)

 

樋山がブログの方を担当させて頂きました