BLOG

お盆休み(^o^)

ロンドンオリンピックは、連日にわたり日本選手の活躍があり

開幕から最後まで熱気が冷めないまま閉幕しましたねsign03

史上最多の38個のメダルを獲得したくさんの興奮と感動を与えてくれましたhappy02

中でも私が特に感動した場面は

女子バレーボールの準々決勝の中国戦と女子バドミントン決勝ですup

バレーは最終セットの攻防は見ていて手に汗握り、勝利の瞬間は涙ものでしたねcrying

バドミントンは絶対的王者の中国に対して、第二セットのフジカキペアの粘りに

あきらめない強い心に感動しましたsign03

 

今回は、普段は注目度が少ない競技がメダルを獲得し

競技と選手の認知度が広がることが多かったように思いますflair

これは、そういった競技で世界と戦えるんだと

子供たちに夢を与えてくれたことでしょう(ー_ー)!!

 

 

 

 

8月11日から14日まで夏季休暇を頂きましてありがとうございました!

 

今回は

 

義父の実家の仙台市大和町に家族で行ってきました

出発は11日AM5:30・・・

到着は11日PM19:00・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしや、民族大移動による大渋滞((+_+))

さすがに、ここまでの渋滞は初体験で

家族みんなで、何とか乗り切った感じでしたcoldsweats02

 

 

 

写真は 朝の散歩にて

20120812_064524 (1).jpg実家近くの果てしなく続く田園風景(^o^)癒されましたnotes

 

 

 

 

被災地である

石巻に行き震災の衝撃を目の当たりにするとともに

復興への道のりの険しさも感じ取ることができました

盆休み 被災地.jpg

まだまだ、先の見えない道のりになる事でしょう

日本みんなで、支え合って希望を持ち支援を続けていくことが大切ですね

 

 

 

 

蔵王・刈田岳

 

20120812_153549 (1).jpg

お釜fuji

後ろの景色がCGのようですが

本物です(^o^)

幻想的でとても素晴らしい景色が広がっていましたshine

 

 

 

 

締めは

 

仙台といえば

 

やっぱり牛タンtaurus

 

利休http://www.rikyu-gyutan.co.jp/に行ってきました

FB_IMG_13447450251896973.jpg

超厚切りでジューティーーーーーーーー

おいしかったデスhappy01shine

 

 

 

今回は、私自身初めて東北を満喫することが出来て

ゆっくりとした時間を過ごし

心身ともに充電MAXになりました(^O^)

 

まだまだ暑い日sunが続いて

体調を整えていかなければ

仕事や家事・遊ぶことも

出来ませんので

皆様、体調には十分に気を付けて

お過ごしください<m(__)m>

 

夏の疲れ・クーラーでの冷え過ぎを

感じた時には

ぜひ、当院にお任せ下さいup