BLOG

試合結果 総合格闘家 大山峻護選手

こんにちは!   東京都中野区東中野 陽ので接骨院 赤井です。

 

東京では久しぶりに雨が降り、乾燥が少し緩和されると良いですねflair

今年の乾燥はかなり強く、乾燥・かゆみ対策グッツが良く売れているようです

 

乾燥対策では、保湿も大切ですが水分補給もしっかりとしましょうjapanesetea

冬なので汗をかくわけではないですが、人間は何もしなくても水分が失われています。

気が付かないうちに脱水なんてことや、血液濃度が上がり大病のリスクも上がってしまいますので、ご注意くださいfuji

 

先日、ご紹介しました大山峻護選手の試合ですが、トーナメントを制しチャンピオンになりましたcrownhttp://mmaplanet.jp/archives/1640690.html

私よりも、三つ年上の37歳で総合格闘技で、結果を出すことの大変さは半端ではないことです。

長く競技生活ができるように、私は全力でサポートしたいと思いますgood

 

中野区東中野1-24-8

03-6279-1185

JR東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院

 

 

交通事故による ムチウチ 首痛 肩痛 頭痛 痛みの治療をおこないます  東京都中野区東中野 陽ので接骨院