BLOG

チャンピオンベルト 

 

 

 

 

こんにちは  東京都中野区東中野 陽ので接骨院 赤井です

 

大山峻護選手が、結果報告と治療で来院してくれました!!

 

2月5日の試合でチャンピオンcrownになりケガもなく何よりも打撃のダメージがほとんど無かったことがホッとしましたconfident

 

そして、3月にも試合が組まれることになったようで、その試合の主催が私が昔好きだった団体で、久しぶりに復活するようで、二重の喜びで楽しみになりましたsign01

 

 

RIMG1238.jpg

わざわざ、チャンピオンベルトまで持ってきてくださり、本当に嬉しくなりました。

勝っても変わらない、真っ直ぐなスタンスが尊敬します(^^)

 

 

ベルトというものを生れて初めて、間近で見させてもらい、きれいでかっこ良くて感動しましたupup

 

7月には防衛戦もあるようで、怪我をしないよう、しても私が全力治療で応援したいと思います

 

 

まだまだ、寒い日が続きますので皆様お体には十分に気を付けてくださいconfident

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院  東京都中野区東中野  陽ので接骨院

 

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院