BLOG

アイドルとマラソン大会

 

 

こんにちはブログを担当します樋山です!

 

先週の日曜日に、ご縁を頂きまして

アイドルと走るテレビ収録に参加させて頂きましたsign03

(アイドル好きの自分には、たまらない企画です!)

 

ブログ写真1.jpg

 

誘って頂いた、他の接骨院の先生のお知り合いのアイドルの方の為に走ってきました(笑)

この企画は、自分の応援しているアイドル(ワッチミーナというアイドルグループ)の方の為に走り、その結果によってアイドルの順位が決まるというものでした!

 

僕が応援させて頂いたのは深町ゆきえさんという、女優さんも、アイドルもやっているとても魅力的な方でしたheart01

 

ブログ写真2.jpg

 

深町さんが走っている姿は、笑顔いっぱいでとても元気づけられましたhappy02

走っている姿で、人に勇気や、

元気を与えられる深町さんはとても素敵で

ファンになりましたheart04

 

ちなみに、

僕は1.5km走って45人中11位になりました!!

少しでも力になれてよかったですcoldsweats01

 

深町さんの素敵な走り姿や

僕の頑張りが、BSフジで放送されるので

良かったら見てください!!

 

僕は今後とも素敵な深町さんを応援していきます!

 

 

ちゃっかり最後に、サインを頂きました(笑)

 

ブログ写真3.jpg

 

走った筋肉痛がまだ治らない樋山がお伝えしましたhappy01