BLOG

骨盤矯正 原因は 仕事 の中に

こんにちは、岡野です。

 

 

昨日は、診療後に技術練習会をしました。

 

 

陳マー.jpg

 

 

その中で、歪みをチェックする機会があったのですが……。

 

 

何と凄く体が捻れて歪んでいたのです( 。゚Д゚。)

 

 

 

歪みは、普段の生活習慣やクセが原因の場合がほとんどなのです。

 

 

思い返してみても、

 

家での姿勢やジムでのトレーニングなど、皆さんにお教えしている側です。

 

普段から気を付けていたので、そこだけが原因であるとは思えませんでした。

 

 

さらに思い返してみると、、、、

 

 

毎日の施術で、ずっと同じ方向に体を捻っていたのデス……‼

 

 

原因は、仕事の中にあったようです(((((゜゜;)

 

 

 

僕だけでなく、みなさんの今ある辛さの原因がお仕事中にあるかもしれません。

 

 

おそらく、仕事中はどうしても同じ姿勢や同じ動きを繰り返すことが多いと思います。

 

 

それを止めてください!とは、言えません(;´∀`)

 

 

どういう体の使い方が多く、体のドコに負担がくるのかを理解して頂くことが大切なのデス!

 

 

そして、当院の安心安全の骨盤矯正を行い歪みを治すと共に

 

 

 

さらにセルフケアで特に負担のかかる所を自宅でケアして頂くと

 

 

整った体をより長く維持できます\(^o^)/

 

 

まずは、自分の体を知ることから始めませんか?(^o^)v