BLOG

ギックリ腰 電気治療

こんにちは

陽ので接骨院島袋ですsun

 

9月も半分過ぎ

半袖だけでは過ごせなくなってきました…(>_<)

 

やはりこの時期に多いのがぎっくり腰(;´д`)

寒くなり筋肉が緊張しぎっくり腰が起こると考えています!!

 

特に急性のぎっくり腰は体を動かすことが出来ず無理にマッサージや矯正をするとかえって痛みが増すこともあります!!

 

でも陽ので接骨院では

電気治療(立体動態波)を使い

さらに電気のかけ方を独自のやり方で行います!!

痛んでる筋肉も大事なのですが

痛んでる原因の筋肉を刺激することで

急性のぎっくり腰もだいぶ落ち着いてきます!!

 

患者様に一番負担のない治療を常に考え

提供しておりますので

お任せください( ̄ー ̄)

 

 

余談ですがつい先日

夜ひっそり玄関を開け

奥さんにただいまーーーー!!!!

って大きな声で叫んだらビックリして体が反り過ぎて腰痛めちゃいました…・

まさに…ビックリ腰ですね(笑)

今週も社会貢献頑張ります!!

岡野先生.jpg