BLOG

親孝行&誕生日

 

シルバーウィークの振替お休みを頂きまして親父の故郷、鳥取に行ってきましたshine

10370806_642119695885816_2476844425188428661_n.jpg
この環境をつくってくれているスタッフに感謝です!


誕生日に親父と居るのは小学生以来になります。

 

普段、子供にお願い事をするような事はない親父ですが

『鳥取に墓参りに連れて行って欲しい』と 

何か想うところもあったのだと思います。

 

生まれてから、なに不自由なくやりたいこと反対なく育ててもらいました。


小学6年生の時、東京で柔道がしたい!と言った時も背中を推してくれて今の私がいます。

 

今年81歳になる親父に後悔するような選択はしないと決めているので、自分が出来る範囲でしっかりと孝行します。


そして、私の嫁さんや子供たちにも私が親父にしてもらったように、しっかりと勤めを果たしていきます。

12036663_808057292625388_1411432627459513258_n.jpg

38歳の誕生日は特別な一日になりましたup

皆様、ありがとうございます(^-^)

12019790_808057325958718_8398071549561650583_n.jpg