BLOG

中野区初導入!!超短波冷え治療

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

今日で24歳になりました~(*^^*)

 

高校卒業して6年あっという間

生活にはほとんど慣れましたが

やっぱり慣れないのは寒さ、夜中の冷えですね、、、

 

今過去を振り返ると特に疲れてる時期

忙しい時期は特に冷えてたなぁ~って感じがします( ゚Д゚)

受験勉強、定期テスト前、バイトで忙しいときなど

これはバランスを乱す原因 よく言われてる自律神経の乱れですね

 

・働いてるとき=交感神経

・休んでるとき=副交感神経

この2つの神経のバランスが同じくらいじゃないと乱れてきて

夜手足が寒くて寝れなかったり、働いてるとき頭がボォーっとしたりと不調が出ます

 

身体を温める運動やストレッチも大事ですが

身体の深部、奥、中から温めることが出来る当院で進めている超短波

超短波.jpg

最初は身体の反応が分かりづらいかもしれませんが続けていくうちに

先ほど言った不調が緩和されていきます

 

不定愁訴、冷え、などには超短波おススメです