BLOG

今シーズン初滑り(*^^)v

こんにちは、岡野です。

 

今週末の休日を利用して、新潟は石打丸山でボード!!滑ってきました!

 

 

朝一で到着すると、まさかの悪天候(((((゜゜;)

 

ぼーど3.jpg

 

視界が全くありませんでしたが、

 

お昼を過ぎると、天候回復!!!

 

ボード1.jpg

 

サイコーの景色でした(*^^*)

 

ボード2.jpg

 

 

幸いに誰もケガをせずに終わりましたが、

 

 

スキーやスノーボードでは、肩や腕、首など、転倒した時の衝撃でケガをすることが多いですよね…。

 

僕もヒヤッとする場面が何度かありました(*_*)

 

 

 

そんな怪我には、超音波立体動態波などの特殊な電気療法がイチバンです。

 

 

 

我慢せず迅速な治療が、早く痛みを取る近道なのです‼

 

 

 

立体動態波.JPG

 

 

超音波.JPG

 

 

 

スノボー スキーのシーズンは、あっという間に毎年終わってしまいますよね。

痛くて出来ないなんてもったいない!

 

 

しっかり治療で痛みを取って、

さぁ雪山へ!!

いい出会いがあるかもしれませんよ!?笑

 

 

 

今回、僕に残ったのは筋肉痛だけでした。

 

残念! 笑