BLOG

超短波おススメ!(^^)!

こんにちはsun

今日担当させていただきます

のは眉太王子こと島袋ですbaseball

 

宜しくお願い致します。

 

 

この時期と言えば

やっぱりインフルエンザですねcrying

かかりたく無いけどかかる可能性がある

予防接種したがかかる可能性もあります

 

日頃から気をつけるにはやっぱり三大養生sign03

食事、睡眠、運動と

 

手洗イ うがイ smiley(笑!(^^)!顔)

ですね笑

 

その中でも最も大切なのは手洗いです。

手には色んなものを触ったり掴んだりとにかく色んなものを触りその手でうがいもすると思うので、手洗いが先で重要です。

 

後は睡眠の質を上げる為に

身体を温める事お風呂にしっかり浸かる事と

当院が勧めてる電気治療の超短波

超短波と足湯コラボ.JPG

 

身体の奥深くを温め自律神経も整える事です。

冬は寒くて夏より常に力が入り交感神経が優位になってるので超短波治療

交感神経副交感神経を整えて残りの冬乗り越えましょう‼︎