BLOG

長野県松本  帰省して・・・

 

 

5月12~14日は、遅めの連休を頂きましてありがとうございました<m(__)m>

 

 

正月以来に、実家のある松本に帰省してきましたhappy01私に娘が生まれて、両親は甥や姪を合わせると7人の孫に囲まれていますflair

 

私は、中学一年生から親元を離れて東京で寮生活をしていたので、社会人になってからは都合がつく限りは帰省するようにしていますsubway

 

 

 

今回は、妻の希望で安曇野ちひろ美術館http://www.chihiro.jp/azumino/ や

穂高駅近くにある私が小学生から通っている 麺元 田舎家http://www.hotaka-inakaya.com/ にいきましたup

 

田舎家さんは、現在は二代目の息子さんがほとんどを切り盛りしていますが先代の親父さんは、昔気質の超頑固で有名です。

昔は、張り紙に 『残すべからず』 とかかれていて 残した時には帰り際に  『もう来なくていいからなっ!』 なぁんて言ってしまう親父さんですwobblyでも、本当は心優しいすごく人情味がある私は大好きな人ですhappy01

 

 

左が 信州味噌が効いている野菜たっぷりの、田舎煮込みうどん    右は 少し癖がありますが美味しい、馬もつ煮込みですup

20120513_154643.jpg  20120513_153726.jpg

 

 

 

最終日には、松本市アルプス公園http://toybox-net.jp/alpspark/ へ小学生の時以来ぶりに行ってきました!

松本平を一望出来て景色と空気が最高ですshine

 

 

親子三代で撮ってみました(^o^)

20120514_124701.jpg

 

 

 

限られた時間の中で充実した休みを過ごすことが出来ましたconfident

心と体のリラックスと充電が出来ましたので、また懸命に治療を頑張りますsign03

 

 

当院では、野球・サッカー・バレーボール・バスケット・テニス、ランニング、柔道・剣道・柔術・キックボクシングなどスポーツ・運動でのケガの治療、不調の改善を得意としています!!ぜひご相談下さい

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院