BLOG

ランニング 膝痛

 

 

こんにちはcloud

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

週末はウエイトでトレーニングする事が多いので

たまにはと、三キロほど走ってきました~!(^^)!

 

意外や意外!!!

序盤はスムーズに走れましたが、、、、

1.5キロ地点でヒーヒーはーはー

足はパンパン、膝はガクガク、おまけに準備不足で

足つっちゃいました(;^ω^)

 

いつも患者様にご指導させていただいてるのですが

まずは己からですね(笑)crying

 

ランニングだけでなく

どのスポーツでも準備不足はケガの素ですね

走る前、走った後、日頃のコンディションを十分に行い

距離を伸ばしていく事が一番良いと思います。

 

当院ではランニングで大切なバランスやお尻の筋肉、足の捻れ、インソールを

患者様にあった形で提供させていただいてます。

 

東京マラソンまで残り6日

走られる方ケガなく完走頑張ってくださいhappy01